QLOOKアクセス解析

「廃炉は明言避ける」まだそんあ言い方をされますか? [時事]

「心からおわび」と謝罪=廃炉は明言避ける―東電副社長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000122-jij-soci

人命が第一ではないのですか?この期に及んで自分自身を守るような発言しか出来ない方々をみて、悲しくなります、まったく気持ちが分からないとは言わないですけど、この期に及んで
--引用--
、廃炉については「安全な状態にするのが一番で、申し上げる段階ではない」と述べ、明言を避けた。
--引用--
この言い方が”ぼんやり”した感じで嫌です。

東京電力の武藤栄副社長さん、命を懸けてやってくれてますか?

作業員の方々、命かけて守ってくれてますよ。
早く、みなさんを家族の下へ返せるように、福島の方々が大変な目にあっているのですよ。
ほかにも、福島の方々は風評により、荷物が入らなくなったり、燃料不足で何処にもいけない。
これを早く解決してあげてください。

みんなのことを思うと泣けてきます。
タグ:東電 原発 廃炉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。