QLOOKアクセス解析

スティーブジョブス氏の伝記が発売される! [IT]

アップルCEOの伝記が来年出版へ、タイトルは「iSteve」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000591-reu-bus_all

コンピューターメーカーのアップル社CEOのスティーブジョブスさんの伝記が本になるらしい。
スティーブジョブスさんは私がまだアップルのクラシックプロという機種を使っていたころ、元気で今よりも
「ふくよか」な体系をされていた。
いまは、病気のため「げっそり」と痩せている。

アップルのブランドイメージは高く評価されている。

今までも、沢山の驚きのある商品を発表してきてくれました。

私も、仕事の都合上10年前からウィンドウズを使っていますが、以前はマック馬鹿でした。

マックのサッドマックには何度悩まされたことか。

結構、伝記好きな私なので日本語版が出れば買います。

全身脱毛 赤ちゃん肌 エステ口コミ 銀座カラーが大人気 3800円からエステ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。