QLOOKアクセス解析

プリウスワゴンいよいよ発売! [経済]

売れに売れまくっているハイブリットカー「プリウス」にいよいよワゴン型の仲間入り。
以前はかなり高価だったイメージがあったが、よく町で見かけるようになった。
今のように燃料が高くなると、燃費などの観点から、車体が高くても買う価値はかなりあると思います。

ってあんまり車に詳しくないんですけど


トヨタ、「プリウス」のワゴンを13日に発売 当初予定から3週間遅れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000551-san-bus_all
----------------------------------------------------
トヨタ自動車は2日、東日本大震災の影響で発売を延期していたハイブリッド車「プリウス」のワゴン型「プリウスα」を13日に発売することを明らかにした。国内新車販売は供給不足で大きく落ち込んでおり、新車投入で「市場のムードを改善したい」(トヨタ幹部)としている。
----------------------------------------------------

vラインの脱毛 スリムビューティーハウスのクチコミ 銀座カラー 新宿東口店 学生が脱毛 エルセーヌの口コミ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。