QLOOKアクセス解析

韓国で口パク禁止令! [エンターテイメント]

韓国でリップシンク禁止法に賛否両論、「歌唱力かヴィジュアルか」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000004-scn-kr

---------------------------------
 韓国自由先進党の李明洙(イ・ミョンス)議員は13日、放送や公演などで歌手がリップシンク(あらかじめ収録された歌や楽曲に対して歌っているように見せること)することを禁止する「公演法改正案」を国会に提出したことが分かった。複数の韓国メディアが関連内容を報じており、注目が集まった。

---------------------------------
口パクは日本でもあると思いますが、私の考え的には基本的には口パクはやめてほしいなって思います。
が、エンターテーメントという大きな枠組みで考えるとダンスと歌のショーとして口パクもしようが無いのかもしれません。
まっ見てる人が楽しければいいのですが。

ただし、口パクを前面的に許すとなると本来の歌手という人の才能はどうでもいいということになります。
それは、少し違うような気がします。

わからないようにやる分にはいいかな。

でも、基本口パク、バンドの当てぶりは当然のように行われているのは良くないと思います。

今後韓国のミュージックシーンも変わっていくのでしょう。

ミスパリでダイエット 銀座カラーの評判を実体験 足やせ|ミスパリ 藤原紀香ボディ 銀座カラー 横浜

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。