QLOOKアクセス解析

ユニクロが文芸春秋を提訴! [経済]

ユニクロ、文芸春秋提訴へ…出版差し止めなど
--------------------------------------
 カジュアル衣料チェーン「ユニクロ」を展開するファーストリテイリング(FR)が、同社の経営を題材にした単行本や週刊文春の記事で名誉を傷付けられたとして、発行元の文芸春秋に本の出版差し止めと2億2000万円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こすことがわかった。
--------------------------------------
まあ小さな会社ならよくある話でも、ここまで大きくなるといろいろ言われるんですよね。
そんな長時間労働なんてザラですよ。
ユニクロさんも寛大な気持ちで
だれも、それで、服買わないことないって。

スリムビューティーハウスの口コミ ブライダルエステ 脱毛は3800円 エルセーヌで脱毛 銀座カラー 新宿

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。