QLOOKアクセス解析

ソユーズが宇宙に!夢をあきらめない古川さんすごいです [サイエンス]

古川さん、飛行順調=10日に宇宙基地へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000084-jij-soci
------------------------------------------
【モスクワ時事】宇宙飛行士の古川聡さん(47)ら3人を乗せたロシアの宇宙船ソユーズは8日午後(日本時間同)、予定の軌道を順調に飛行した。古川さんは船長補佐を務めているが、この日は操縦席を離れて生活空間がある軌道船に移り、宇宙服を脱いで食事などを取ったとみられる。
 ソユーズは、古川さんらが約5カ月半滞在する国際宇宙ステーション(ISS)に自動航行で接近し、10日未明(日本時間同)にドッキング。古川さんらは再び宇宙服に着替え、軌道船の気圧などを確認した上で、ハッチを開けてISSに入室する。 
--------------------------------------------
古川さん長年の夢だったみたいですね。
私たちも、夢をあきらめないで、夢に臆することなく突き進んで生きたいです。
自慢できる人生を送るのも、そうでない人生を送るのも、決めるのは私自信ですから

トリプルバーン痩身 ミスパリのブライダルエステ 二の腕やせコース エステ@ミスパリの口コミ 銀座カラー~埼玉


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。