QLOOKアクセス解析

芦田愛菜ちゃんおそるべし [エンターテイメント]

恐るべし愛菜ちゃん…殺伐カメラマンもご機嫌に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000016-ykf-ent
--------------------------------------------
 スターというのはすごい。人気子役の芦田愛菜ちゃん(6)。人気番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にゲスト出演した。「数字(視聴率)を持っているんだね」。翌朝のライバル局のスタッフルームでは、そんな会話が交わされたという。
---------------------------------------------
この子もすごいけど、最近子役ってすごい子が多いです。
でも、大きくなってからが心配です。
そんな小さな頃から、仕事をして大丈夫かな?
確かにみててかわいいけど、子供はいっぱい遊んでいっぱい勉強していっぱい喧嘩して
がいいと思うけどな。

エルセーヌでエステ体験 ミスパリのブライダルエステ 銀座カラー~東京 ミスパリの料金 二の腕やせコース

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。