QLOOKアクセス解析

NHK職員持ち出し事件 [時事]

備品無断持ち出しで懲戒免職=NHK
------------------------------------------------------
NHKは16日、昨年大阪から東京に転勤になった際、無断で放送局の備品を持ち出し、私的に使用していたとして、技術局総務部の男性職員(41)を懲戒免職にしたと発表した。処分は23日付。
 NHKによると、男性職員は昨年7月、大阪放送局から東京の本局に異動になった際、大阪局の備品だった携帯電話2台やノートパソコン、デジタルカメラなど計6点を無断で持ち出し、私的に使用していた。備品の所在確認で行方不明のものがあることが分かり、今年5月に男性職員が持ち出していたことが判明した。 
--------------------------------------------------------
日本放送協会ともなるとなかなかきびしいですね。
当然といえば当然だが、ヤフーニュースにでるとは!


銀座カラー~神戸 銀座カラー 船橋 ミスパリ|大阪 銀座カラーの口コミのホントと嘘!? 銀座カラーの効果

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。