QLOOKアクセス解析

2013年の大河ドラマは綾瀬はるかに決定! [エンターテイメント]

最近大河ドラマが面白くなって「にわかファン」になっていますが、来年ならぬ再来年の大河ドラマの主演に綾瀬はるかちゃんが起用されたってニュース
なにが?って早いですね。決まるの。
大河ドラマに舞台になった地域はいろいろとにぎやかになるから、どんどんいろんな地域の活性化につながるといいですね。
綾瀬はるかちゃんも「仁」が終わったかと思うともう、次のどらま!人気ですね。

2013年度NHK大河『八重の桜』主演に綾瀬はるか「日本中を元気に」 脚本は『ゲゲゲ』の山本むつみ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000321-oric-ent
--------------------------------
 NHKは22日、2013年度大河ドラマが『八重の桜』に決まり、主演に女優・綾瀬はるかを起用したと発表した。脚本は『ゲゲゲの女房』の山本むつみが担当。会津藩の生まれで、戊辰戦争では自ら銃をとって戦ったとの逸話から“幕末のジャンヌダルク”とも呼ばれ、やがて“日本初の篤志看護婦”として日清戦争、日露戦争に同行した“日本のナイチンゲール”新島八重の生涯を描く。綾瀬は同日行われた会見で「心が温まるような、日本中が元気になるような作品を届けたい。たいへんだと思いますが、成長できるんだろうなって思ってます」と初の大河出演に向け熱く意気込んだ。
----------------------------------

銀座カラー 心斎橋 ミスパリの足やせ スリムビューティーハウスのクチコミ ヒゲ脱毛 スリムビューティーハウス|体験者

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。