QLOOKアクセス解析

小遣い減少です! [時事]

サラリーマンの小遣い月額3万6500円 バブル崩壊後最低に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000562-san-bus_all
-----------------------------------------
 サラリーマンの小遣いの月額平均が昨年に比べて4100円減の3万6500円となり、バブル崩壊後の最低額となったことが27日、新生銀行系ノンバンク「新生フィナンシャル」の調査で分かった。小遣いの減少は4年連続で、昼食の弁当持参や飲み代の節約など、サラリーマンの努力が続いている実態が浮き彫りとなった。
-----------------------------------------
小遣いが減ったって!?
私なんか基本最初から小遣いなんてありません。
しかし、なにを楽しみに生きているんだ!って時々思います。

たのしく、お小遣いを稼げる方法しらないですか?

ミュゼ&銀座カラー ダンディハウス スリムビューティーハウスのクチコミ ミスパリの足やせ 全身脱毛の効果

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。