QLOOKアクセス解析

東電の総会あほな! [経済]

関電総会、原発撤退など株主提案17件すべて否決 最長の約5時間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000561-san-bus_all
----------------------------------
 関西電力の定時株主総会は29日午後3時前に終了した。開催時間は4時間50分に及び、同社として過去最長だった。原発からの撤退や八木誠社長の解任などを求める株主提案の議案はすべて否決される一方で、取締役選任や役員賞与の支払いなどの会社提案の議案はすべて可決された。
----------------------------------
なんでしょ。
株主総会で正しい判断が出来ているのでしょうか?
聞く所によると委任状による参加がほとんどとか・・・・・・・・・・・・
出席した人は一般の人が多く小口の株主が主だとか・・・・・・・
株主総会は、株の保有数により多数決権が上下するのです。

あまり意味が無かったですね。

でも、世論は許しませんよ

ダイエット@ミスパリ エルセーヌ メンズ スリムビューティーハウスのクチコミ ミスパリ@新宿 エステ@ミスパリの口コミ

タグ:東電 株主 大口
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。