QLOOKアクセス解析

原田芳雄さん急死 [エンターテイメント]

自宅で亡骸囲み酒宴 桃井かおりら50人笑って別れ…原田芳雄さん急死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000299-sph-ent
-----------------------------------------
圧倒的な存在感で数々の映画、ドラマに出演し、人気を集めた俳優の原田芳雄(はらだ・よしお、本名同じ)さんが19日午前9時35分、上行結腸がんによる肺炎のため、都内の病院で死去した。享年71歳。今月16日には、主演映画「大鹿村騒動記」(阪本順治監督)が公開されたばかりだった。アウトローの役者として最後まで現役にこだわり、再びカメラの前に立つことを願って闘病を続けていたが、その思いは、ついえてしまった。
------------------------------------------
また一つの時代が終わった。
私はこの俳優さんがとても好きでした。
こんな演技の出来るひとはなかなかいません。

ホントに残念です。
タグ:原田芳雄
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。