QLOOKアクセス解析

インパルス堤下おめでとう! [エンターテイメント]

新婚のインパルス堤下、幸せ太り指摘され「元々ですが、そうですね」と大ノロケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000302-oric-ent
-----------------------------------
お笑いコンビのインパルスが25日、都内で行われた『目指せ!エメマンバトルCM出演!よしもと若手芸人100組ネタバトル』記者発表会に出席した。今年 3月に1歳年上のダンサーと結婚した堤下敦は、報道陣から「幸せ太り」を指摘されると「“元々太り”ですけど、まあそうですね」と満面の笑み。「優しさに惹かれた」という夫人について「結婚してからは家のこととか全部やってくれて安心。1歳上なので、けんかも全然しないですね」と笑顔でノロケた。
--------------------------------------
幸せ太りはこの世に絶対存在します。
現に私がそうでしたから。

幸せで人間は生きていけることが判明しました。



ミスパリのクチコミ トリプルバーン痩身 スリムビューティーハウスのクチコミ トリプルバーン痩身法 銀座カラー~埼玉

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。