QLOOKアクセス解析

神田沙也加、田代万里生との交際 [エンターテイメント]

神田沙也加、田代万里生との交際認めた! 笑顔でピースサイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110812-00000324-oric-ent
------------------------------------------
女優の神田沙也加(24)が13日、都内で行われた映画『アメイジング グレイス~儚き男たちへの詩~』の初日舞台あいさつに出席した。5月に報じられたミュージカル俳優・田代万里生(27)との交際について質問が飛ぶと、笑顔でピースサイン。「交際順調という意味?」という問いにも笑顔でうなずき、会場を後にした。両者は熱愛報道後、双方のブログで謝罪コメントを出していたが、交際自体については否定も肯定もしていなかった。
------------------------------------------
良いではないですか、そりゃ人が人を好きになる普通の感情ですよ。
若いうちにはどんどんそういう経験しなはれ。
松田聖子の娘なんですね。
うーん。
あまり似てないな。

ミュゼプラチナム裏事情
銀座カラーで全身脱毛 脱毛~新宿 スリムビューティーハウスのクチコミ 銀座カラー 池袋 vラインの脱毛|口コミ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。