QLOOKアクセス解析

SMAP中国公演!世界平和に! [エンターテイメント]

SMAP、北京で初の海外公演…4万人前に熱唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000973-yom-ent
------------------------------------------------
 【北京=大木聖馬】人気グループSMAPが16日夜、北京で初の海外公演を行い、約4万人の観客を前に、ヒット曲「世界に一つだけの花」や「夜空ノムコウ」を中国語で熱唱した。
------------------------------------------------
音楽はすごいです、中国さんとは歴史的に色んなことがあったんでしょう、しかし、忘れてはいけないかもしれない大事なことだけど、今は、今!中国の若者と日本の若者が同じ地球人だと、自覚し手と手を取り合っていかないとね。
それを思うと教育って恐ろしいね。
私たちは知らないうちに色んな事を身体に染み付かされてきている、人間が変わったんじゃない、いろんな今の人たちを取り囲む状況が変わってきたんだ。

インターネット、携帯電話、甘い大人、怒らない教師、怒らない大人。
資本主義、政治。

しかし、全てを周りの責任にしてはいけない、若者よ変わるんだ。変えるんだ。

では

ミスパリの料金 ビキニラインの脱毛 エステでキレイに! スリムビューティーハウス|体験者 銀座カラー~愛知
銀座カラー・裏事情

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。