QLOOKアクセス解析

シャープさん頑張れ! [経済]

シャープ製品結構好きだったけど、最近これっ!ってものないな。
最近は、やや私のなかでブランドというものへの執着が低くなってる気がします。
安くて、いいものならばメーカーは問わないって感じ。

シャープさんといえば液晶なんだろうけど。

テレビもみんな買ったし。

・・・・・

シャープさんの従業員賞与カット。

私なんか何年もまえからボーナス出てませんから。

これはこれでしようがないですね。

会社も会社なくなっては困りますから。

能力の高い人、もうそろそろ考えておいてください。

やばいかもです。

<シャープ>賞与カットを検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000092-mai-bus_all

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。