QLOOKアクセス解析

ニコ動中継継続!自粛要請遅れが原因 [国内]

今やメディアは犯罪解決にも影響を与えるんだね。
愛知県豊川市の豊川信用金庫蔵子(ぞうし)支店の立てこもり事件で、生中継されている模様を中の犯人が見ていたという。
これでは、外の動きがまるわかりじゃないですか?

中継を見ている私たちは、どう解決するのか気になるところですが、外での動きを見られていれば犯人に内緒の行動なんてできないということ。

そこで、各メディアに自粛要請をおこなったが、県警記者クラブに加盟していなかったニコ動だけが要請が行われず中継中止に時間がかかってしまったという。

ニコ動が悪いわけでもないし、県警が悪いわけでもないが、これからはこういうことがあるということをメディア関係各位も考えることが必要になってきてる。

まずは人命第一ですので。

<信金立てこもり>ニコニコ動画が中継継続 自粛要請遅れで http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000072-mai-soci
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。