QLOOKアクセス解析

「キンドルファイア」日本発売 [経済]

ipadがはじめて見たとき正直笑ってしまったんです。
「iPhone」が大きくなったって感じで・・

やっぱアップルは凄いですね。

本当にムーブメントを作り出すんですから。

だれも、予想してなかったな。

キーボードのないパソコン。

そしてより多くの人たちに好まれる。

特に、子供たちなんか抵抗なし

本当に感動です。

で、アマゾンから「キンドルファイア」が発売されました。
タブレットはこれからも、進化し続けるでしょうね。

でも、PC育ちの私としてはキーボードが一番入力しやすいけどね。

でも、いいと思います。

アマゾンが小型タブレット「キンドルファイア」日本発売 米3強が出そろう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000506-san-bus_all
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。