QLOOKアクセス解析

「DASH村」無事なんだ [エンターテイメント]

TOKIOホッ…福島県浪江町の「DASH村」無事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000002-ykf-ent

人気グループTOKIOの番組で、「ザ!鉄腕!DASH!!」の人気コーナー「DASH村」私も、子供も見る大好きな番組なのだが、そういえば何処にあるのかは知りませんでした。
番組も村の所在地を非公表としていたらしく、そういえば・・・知らなかったなと思いました。
何処と無く、リアルな感じがしなくて、気にもしていませんでした。

ところが、ファンなら誰でも知ってる、知る人ぞしる福島県にあったとは。

今は、非難区域に当たるらしく村の動物たちは、みんな群馬県内の牧場や他地域に避難したらしく。
その模様が番組で放送された。
かわいいヤギ達も元気だった。

よかったね。

ヒゲ脱毛の悩み解決 赤ちゃん肌エステ
 エステのミスパリ 銀座カラー口コミ
タグ:TOKIO DASH村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。