QLOOKアクセス解析

氷室京介BOOWYを唄う [エンターテイメント]

氷室京介の「全編BOOWY」チャリティーLIVE 残されたメンバー3人が胸中綴る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000319-oric-ent

------------------------引用------------------------
ロック歌手の氷室京介が、東日本大震災の被災者支援のため6月11日に予定していた東京ドーム公演を急きょチャリティーイベントに変更して開催すると18 日に発表したが、内容も「今歌うことで多くの人のエネルギーになれば」と今も根強い人気を誇るBOOWYのナンバーを全編歌唱するということで、残りのメンバーからはまさに三者三様の反応があった。ギタリストの布袋寅泰はツイッターで、ベーシストの松井常松は公式サイトの日記で、ドラマーの高橋まことは公式ブログでそれぞれ感想を寄せている。
------------------------引用------------------------
いろんな思いが交錯しますね。
氷室は氷室で悪気は無いんでしょうが、バンドのメンバーはそれぞれがまったく違うリアクションをしている。
布袋さん、松井さん、高橋さん
しかし、BOOWYが流行ってたのは私が高校生のころ、いまでも、当時「LAST GIGS」というビデオを何度見たことか。
布袋さん、めちゃくちゃかっこよかったな。

銀座カラー@口コミ 男のエステの定番 5250円でエステ体験 二の腕ダイエット

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。