QLOOKアクセス解析

区議の両親らを逮捕?! [時事]

投票依頼で接待容疑 区議の両親らを逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000104-san-soci

区議の両親ら逮捕・・ですか。
公職選挙法違反・ちなみに公職選挙法というのをみてみた。
文字がいっぱいでよくわからない。

しかし、つまり
「うちの息子に票をいれてくれよ」といって、ご飯をごちそうした。
ということでしょう。

まあ、良くないですね。

3000円で、買われる方も買われるほうですけど。

公職選挙法というのが、結構むずかしい。

たとえば、選挙にでるとわかっていて、選挙に出る人がお友達とご飯を食べに行った。
いいよ、今日はおごるよっておごっちゃった。

あーーーやっちゃったって感じかな。

詳しくはわからないけど。

公職選挙法自体いろいろと見直さなければならんのじゃないかなって思います。


エルセーヌmens 脱毛|vライン 銀座カラー 新宿東口店 ダイエット!~-8cm ミスパリのブライダルエステ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。