QLOOKアクセス解析

子供手当てに危機 [国内]

<子ども手当>民主、所得制限1800万円提示 合意は困難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000109-mai-pol
 民主党の城島光力政調会長代理は15日、国会内で開いた子ども手当を巡る自民、公明両党との実務者協議で、所得制限を条件付きで容認する見直し案を提示した。(1)市町村の判断で、年収1800万円以上の世帯には支給しない(2)一定以上の所得がある世帯は手当額を減額する--の2案で、被災地の状況を見定めたうえで12年度以降に実施する。民主党が所得制限導入を公式に表明したのは初めて。

昔はこういうの本当に興味なかったけどね、本当に困ります。
東北の方々のことを思えば頑張れる気はしますが、東北の復興も遅れているようだし、なんか最近の日本国はどうなっているんでしょうね?
今の日本には強いリーダーが必要なのだろうか。

子育てを応援してください。
そこに日本の未来はあるように思えるが。

銀座カラー@脱毛 銀座カラー@脱毛 スリムビューティーハウスのクチコミ ミスパリの体験エステ ダンディハウスの口コミ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。