QLOOKアクセス解析

佐賀県知事・・・政界も腐ってるね! [国内]

再稼働容認する声も必要…佐賀知事が九電側に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000593-yom-soci
-------------------------------------------
玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の再稼働を巡る九州電力の「やらせメール」問題で、佐賀県の古川康知事は30日、臨時記者会見を開き、6月21日午前に段上(だんがみ)守・副社長や大坪潔晴・佐賀支店長(いずれも当時)ら九電側の3人と面会し、その際、6月26日の国主催の説明会番組が話題となり、知事自身が「再稼働を容認する経済界の声を出していくことも必要」などと発言したことを明らかにした。
-------------------------------------------
でました、佐賀県知事も、九電とぐるやったんかね。
まあ、このような事は良くあるはなしやけど。
国民、県民はなにを信じて生きていけばよいのでしょうか?
残念です。
佐賀県知事さん、これは大変な問題ではないでしょうか?

脱毛@ビキニライン エルセーヌ メンズ スリムビューティーハウスのクチコミ エルセーヌのキャンペーン 脱毛~船橋

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。