QLOOKアクセス解析

アップル教とは? [海外]

アップルのCEOスティーブジョブスの退任のニュースが
指導者失い途方に暮れる「アップル教」の信者たち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110827-00000003-wsj-int
------------------------
 スティーブ・ジョブズ氏が説教壇を降りた。「アップル教」の信者たちは今、カリスマ的指導者なきあとの世界に思いをめぐらせている。

 アップル製品の熱狂的な男性愛好者は別名「ファンボーイ」と呼ばれている。アップルの売り上げ基盤を形成し、破綻寸前の暗黒時代から世界で最も時価総額の高い会社の1つへと変ぼうするまで同社を見守ってきたのは、このファンボーイたちだ。彼らは新製品を真っ先に購入し、ときに宣教師のような熱心さでアップル製品の人気の火付け役となってきた。
-----------------------------

私も、昔はマック教だった、今は何でもいいという観点から、あまり使っていないが、いちおうmacbook持ってます。

ジョブス亡き後アップルはどうなっていくんだろ

ミュゼプラチナム裏事情
スリムビューティーハウス|体験者 ブライダルエステ ミスパリ@新宿 ダンディハウス@名古屋 ダンディハウスを体験して

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。