QLOOKアクセス解析

民主党代表選挙に一言 [国内]

非海江田で結集…岡田氏「描いたシナリオ通り」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000997-yom-pol
-----------------------------------
29日の民主党代表選は、1回目の投票で1位だった海江田万里経済産業相を、野田佳彦財務相が決選投票で破る大逆転劇となった。

 首相を決める与党党首選で下位候補が決選投票で逆転に成功したのは、1956年の自民党総裁選で石橋湛山総裁が誕生して以来となる。歴史的にもまれな逆転劇の舞台裏を検証する。

 「決選投票になったら、『非海江田』で票を集中させたい」

 29日朝、国会内で開かれた菅首相グループの会合。座長の江田法相は約30人の出席者にこう呼びかけ、了承を取りつけた。
--------------------------------------
選挙には作戦は必要だと思うけど、なんか今回の選挙は誰かがテレビで言ってたけどホント「消去方」だった。
この人より、この人はマシ的なかんじ。

今の日本には力強いリーダーが必要だ。

今回の野田さん、泥臭いイメージはあるが、とりあえずは、1年以内に交代だけは避けてもらいたいです。

ミスパリの口コミ 藤原紀香ボディ エステでキレイに! エルセーヌの勧誘とは!? エルセーヌの体験

タグ:首相 野田
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。