QLOOKアクセス解析

iPad miniに興味あり! [テクノロジー]

アップルマニアではないが、Windowsより一番親しんだのはMACだった、今は殆どの業務はWindowsだが。

しかし、いつもアップルは僕たちをワクワクさせてくれる。

一部の情報では、9月にiPhone5とiPad miniが発表されるという噂。

いやーーこんなに新製品を見てみたいと思わせるメーカーはなかなか無いです。

いつもワクワクさせてくれてありがとうといいたい。

テクノロジーではない、やはりワクワク感なんです。

「iPad mini」は「iPod touch」風のデザイン?――狭いベゼル幅と薄型筐体とのうわさ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000003-cwj-sci
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。