QLOOKアクセス解析

iPS移植虚偽発表・・森口・・笑える!! [国内]

iPS移植虚偽発表の森口さん(知らない人なんで一応さん付けしますが・・・)あの会見めちゃくちゃ笑えます。

この人・・・こんな嘘なんでついたんだろう!?
嘘ばれるだろ。
きっとなにかがおかしい。
こんなことで有名になるなんぞ、面白すぎる。

しかしあの会見、往生際わるいというか・・・
「嘘と言われればウソという事になります」的な発言。
ウソでしたって誤ればいいものを。

6件の手術中1件は本当ですって・・99%ウソじゃないか
で、その残りの1件もウソに決まってるが・・・

この期に及んで手術したとされる病院名も明かせない・・・
証拠と称して見せたパスポートが「観光ビザ」・・・
観光ビザでは手術はできないとか・・・
最後には手術は見学しただけって

本当に面白い。

まあ120%ウソですけどね。

もう時間の無駄です。

しかしiPS細胞自体はものすごく将来性のある研究で、早く実用化されて欲しいと切に願います。

健康寿命を全うできるような治療が行われるといいと思います。

森口氏「研究者やめる」…iPS移植虚偽発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121014-00000528-yom-soci
タグ:iPS細胞
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。