QLOOKアクセス解析

ニコ生で自民・民主が討論か!? [テクノロジー]

やってほしいですね。
ニコ動に限らず、どんなときでも気軽に各政党のやりたい事を聞きたいものです
いつも思うのですが、こんな大事なことを決めるのに情報と時間が少ない
もっと、子供にもわかるように沢山の情報を提供して欲しい。

結局、一部の見識者の意見に同意するしかないという・・・自分自身の勉強不足もあるが
一部の見識者も、さらに一部の見識者から聞いた情報だったりする。

日本の未来を左右するような大事な事件です。

もっと若者にも、見てもらいたい。

そんな場としてニコ動は最高の場所ではないか。

ともかく興味本位でもなんでもいい。

関心を持ってもらい投票してもらいましょう。

野田さん、ここは「望むところです」という台詞がかっこよいかと。

自身の主張が正しいと思うのならばどんな場所でもいいじゃないですか。

たとえそれがアウェイだろうと。

ただこういったことが一部の民間企業の利益になるのは少々きになる

いっそのこと、全政党を一同にかいしてください。

ただ、話は朝まで生テレビ状態だろうな・・・人の話を聞かない・・子供じみた状態になるんだろうな

「ニコ生で党首討論」めぐり自民・民主が火花 安倍総裁の提案に民主は「フルオープン」提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000059-zdn_n-inet
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。