QLOOKアクセス解析

ドリカムが紅白辞退 [エンターテイメント]

大晦日のNHK紅白歌合戦にドリカムが出演しないという。
現在ツアー中で、年末にはカウントダウンライブが入っており公演を優先させたというところらしい。

しかし、紅白歌合戦も落ちたものだ・・・
しかし、NHKも見直す時期なのではないか?
確かにニュースなどの欲しい情報もある、教育などの情報番組も必要です。
しかし、音楽番組などは民間でもいいんじゃないのか?

NHKの受信料払ってまで見たい番組なのだろうか?

ドリカムはこの問題に一石投じた・・・なんて事いうとおおげさですね。

でも、年々厳しくなってるんじゃないでしょうかね?

ドリカム、紅白辞退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000277-sph-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。