QLOOKアクセス解析

韓国番組流しすぎだとフジテレビに抗議 [国内]

フジテレビに4000人が韓流抗議デモ
-------------------------------------------------
フジテレビが韓国の番組を多く放送するなど番組編成が偏向しているとして21日、東京・台場に約4000人(主催者発表)が集まり、抗議活動が行われた。放送局へのデモとしては異例の大規模なものとなった。抗議活動は7日にもあった。
一団はフジ本社周辺で「韓国の番組を放送するな」などと抗議の声を上げた。一時、街宣車も参加し、騒然となった。代表となった30代の男性会社員によると、今後はテレビ局を管轄する総務省への抗議活動も検討しているという。
-------------------------------------------------
ほう!日本でデモとは・・関心してはいけないが、やや関心している自分です。
ただ、民法で韓国の番組を流すといって抗議をするのはどうかと。
ビートたけし、じゃ無いけど見なきゃいい

スリムビューティーハウス|体験者 銀座カラーで全身脱毛 スリムビューティーハウスのクチコミ 骨盤ダイエット 銀座カラー 池袋
銀座カラー・裏事情

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。