QLOOKアクセス解析

島田紳助さん、芸能界を引退のわけは? [国内]

島田紳助さん、芸能界を引退=「暴力団関係者と親密メール」―テレビ番組は全て降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000006-jij-soci
---------------------------------------------------------
タレントの島田紳助さん(55)は23日、東京都内で記者会見し、芸能界引退を発表した。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシー(水谷暢宏社長)は「(島田さんが)暴力団関係者との間に一定の親密さをうかがわせる携帯メールのやりとりを行っていたことが判明した」と説明した。
 島田さんは「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)、「紳助社長のプロデュース大作戦! 」(TBS系)、「開運! なんでも鑑定団」(テレビ東京系)など多数のレギュラー番組でメーン司会などを担当しているが、全て降板する。会見で島田さんは、暴力団関係者と会ったことやメールのやりとりを認めた上で、「自分の中ではセーフだと思っていた。吉本から芸能界のモラルとしては駄目だと言われ、認識の甘さを知った」と話した。
---------------------------------------------------------
紳助さんの事結構好きでした。
お疲れ様でした。

また、いつかお会いしたいです。

ミュゼプラチナム裏事情

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。