QLOOKアクセス解析

AKB48からYM7が誕生 [エンターテイメント]

YM7って何のことかとおもったら、「ヤングマガジン」ってことね。
このほかにも、YJ7という「ヤングジャンプ」もあるみたいですね。
こういう若い女の子たちが流行るってのは今の時代背景ってのがあるのかな?
僕のころは女子大生って言葉にみんな敏感だったような気がするけど。
今はさらに低年齢化してるよね。

まあ、これで経済が回るなら良いけど。

あまり、若いうちからこのような競争とかは良いのか悪いのか?
*************************************
AKB48の新ユニット“YM7”、初お披露目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000302-oric-musi

人気アイドルグループ・AKB48のメンバーによる漫画雑誌『ヤングマガジン』(講談社)とのコラボレーションユニット・YM7が6日、マリンメッセ福岡で開催されたAKB48の握手会イベントでお披露目された。イベントラストで指原莉乃が、突然ステージ上に「ちょっとまった~」と登場。「地元九州に来たってことで私もここでPRさせてください!」と叫び、オリジナル曲「恋愛総選挙」を初披露した。
*************************************

馬油効果シャンプー

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。