QLOOKアクセス解析

義捐金横領なんて死んでください・・・ [国内]

善意の塊である義捐金!しかもアメリカからの尊いお金を・・・
ばかちん!
しかも、1090万円も着服かい。
情けない。

しかも、こういう大胆なことをやる人は意外に社会的地位が高かったりするんだ。

もう、大和魂日本なんて、いえないじゃないか。
本当に困ります。

誤ってもすみませんから。

覚悟してください。

自分自身だけなら良いかもしれないけど。
身内も情けないおもいするんだよ。

ほんと。
*************************************
<ライオンズクラブ>近畿前議長を逮捕 義援金横領の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000026-mai-soci
東日本大震災の義援金約1000万円を着服したとして、大阪府警淀川署は7日、社会奉仕団体・ライオンズクラブ(LC)の近畿地区の協議会前議長で、会社経営の辻吉治容疑者(67)=大阪市東淀川区=を業務上横領の疑いで逮捕したと発表した。被災地のLCから購入を依頼された支援物資を自身が経営するスーパーなどに水増し発注し、差額の数百万円を流用していたとみられる。「借金で会社の資金繰りが苦しかった」と容疑を認めているという。
---------------------------------------------------
PR
ミュゼの口コミ裏事情~予約の前に確認してほしいこと~
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。